・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年02月03日

美肌司優凛(びはだつかさゆりん)使用感口コミ

乳児がいるととにかく手が荒れます。
なんてったって1日に何度も何度も手を洗うから。

ただでさえ乾燥するこの季節、歳とともに乾燥してきた私の手には大打撃。。。

最近は皮膚科で処方してもらったプロペト(ヴァセリン)を使っていたから、市販のハンドクリームはほとんど使っていなかったのだけど、プロペトはただの保護剤。
だから手を洗うたびに塗りなおさなきゃならないし、一度荒れてしまった肌が治るほどの保湿力はないのが現状。

そこで「美肌司 優凛(びはだつかさ ゆりん)というボディクリームが良いと聞き早速試してみたのですが、 正直その効果に驚いています。

とにかく良いのです!

どれくらい良かったかと言うと・・・

美肌司優凛(びはだつかさゆりん)使用感口コミ

1回使っただけで指紋が復活したのです!!

・・・って指紋もなかったんかい、と驚かないでください。

マジでガサガサだったんですよ、指先が。
ストッキングなんて引っかかる引っかかる。

それが美肌司 優凛(びはだつかさ ゆりん) を使ったら一気に解消してきたのです。

もちろん、一番ひどかった指はまだ改善の途中にありますが、比較的症状が軽かった指はもう完全に手荒れが解消しちゃってます。

ヴァセリン(ワセリン)などのオイルで膜を作るタイプとは全く違い、肌の中に浸透して水分で潤う感じを実感します。

塗った直後もベタベタしないから、すぐにパソコンも触れてGood!!

スネのからっから乾燥肌にも塗ってみたところ、普通のクリームだと塗った直後は良くても、乾くとすぐに乾燥しちゃうんですが美肌司 優凛(びはだつかさ ゆりん) だと、ぬった直後から肌が潤う感覚があり、しっとりなのです。

かかとのガサガサにも塗ってみましたが、こちらもかなりいい感じ。

この冬はこのクリームのおかげで手荒れ知らずで過ごせるかも・・・。
ここ最近一番のお気に入り。

顔や髪など全身に使えるんだそうですよ。

ちなみに、ボトル2個+チューブ1本で通常7,560円のところ「今だけ!特別限定セット」として1,560円もお得な特別価格6,000円で販売中。
チューブは携帯に便利そうだから買っとこうかな。

美肌司 優凛(びはだつかさ ゆりん)  全身用保湿クリーム「ゲルボディクリーム」




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
しもやけの治し方
しもやけの治し方(2011-01-09 08:38)


Posted by とみょ at 15:08│Comments(1)ボディケア
この記事へのコメント
「美肌司 優凛(びはだつかさ ゆりん)、私もこの前友人に勧められて使いましたよ~!
たしかにいいですよね。
かさかさだった肌に潤いが戻ってきた気がします(笑)
Posted by 主婦の見方 at 2010年02月08日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。