・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年03月16日

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール使用感

マキアレイベルの新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェールめちゃくちゃいいです!!

ってそんなことわかってるよと言われちゃいそうですが・・・

「良い、良い」とは聞いていましたが、初めて使ったんですよ。
もっと早く使っておけば良かった。

でもリニューアルしたから良くなったのかも?

まずフィット感がいいです。

私、すっぴんとファンデーションを塗った時では、すっぴんの肌の方が個人的に好きなんですよ。
ファンデーションを塗ると、どうしても肌の乾燥が目立ってしまうので・・・。

でもこのマキアレイベルの新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェールは塗っても肌の乾燥が目立たず、むしろしっとりするような感覚があるのです。

それでいてカバー力もある。

でも「塗ってます!」というような感じでもなくとても自然なんですよ。

しかも、美白成分まであるんだそうです。
もちろんUV効果もありますから、これを塗っておけば紫外線も防げて、かつシミも防げるってことですね。

さらに、↓このセット内容!!
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール使用感

全色試せるファンデーションのサンプルが付いていて、気に入らなかったら全額返金してもらえるし、色が合わない場合も無料で変更してくれるんです。

全額補償ってのは自信がなきゃできないですもんね。

その他、コラーゲン入り化粧水と、サイトには載ってないんですが、化粧水前に使う『ミクロンウォーター+』と『アルジフォース』のサンプルも入ってるんです。

今なら通常4,100円のところ3,990円ですから今が買いですね。
やっぱりこういうのはリニューアル直後がお買い得ですよね。


マキアレイベル新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(メイク)の記事

Posted by とみょ at 15:39│Comments(4)メイク
この記事へのコメント
はじめまして。

会社の同僚も絶賛しています。

私はもうすぐ40歳なんで、

UV効果が、とっても気になるところです。

全色試せるのがいいですね!

またお邪魔します。
Posted by misshaファン at 2010年03月20日 01:39
私もこの商品は超お勧めだと思っています。
何も私が進めなくても
大人気ですもんね
Posted by キオスク at 2010年03月23日 02:11
これいいですね
私は今、就職活動中なので日焼けしまくってるので・・・
Posted by UVマニア at 2010年03月24日 09:54
こんにちは♪

これ巷で話題になってますね^^
友達も使っていてかなり評判いいです!
Posted by ラクティス乳酸菌愛用者 at 2010年04月06日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。