・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年03月23日

コラーゲン補助食品コラゲネイド口コミその後

先日から飲んでいるニッタバイオラボのコラゲネイド、いいですよ~~。

ファンデーションを塗らなくても、肌に透明感が出てきた感じなんです。
触ってもしっとりしていて、とにかく調子いいです。

実は飲み始める前は口の端が乾燥して、口角炎ができていたのですが、飲み始めたらあっという間に良くなりました。

そして一番びっくりしたのは・・・

ガッサガサになっていた手荒れが改善したこと。

そもそもどれくらい私の手が荒れていたかと言うと、毛布が引っかかるくらい、ひどかったのです。

それなのに、夜、多めに飲んで寝た翌朝、明らかに改善してたんですよ。
その夜はハンドクリームもぬらずに寝ていたのに、です。

これは2週間と言わず続けていきたいです。

実は初めて飲んだ時、やっぱりあのコラーゲン独特のにおいと言うか味が気になったのですよ。
でもその後、いろいろ試していて私の飲み方が間違っていたことに気付きました。

とにかくきちんと溶かすことが大事なんです。

ちゃんと溶かして飲むと、味も匂いも全く感じません。

ただし、紅茶に入れた時だけなぜか紅茶がミルクティーのように濁ってしまいましたが、それ以外では色も味も匂いも変わりません。

紅茶は普段あまり飲まないのでなぜ濁ったのかは不明。
必ず濁るのかどうかも不明。

もしかしたら私の入れ方がまずかったのかも?

私は普段カフェオレに入れることが多いですが、ちゃんと溶かして飲むと味も匂いも色も変わりません。
それで肌だけが調子良くなるんですから、万々歳です。

飲んで良かった。

ニッタバイオラボのコラゲネイド




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(乾燥肌ケア)の記事
スキンケア基本のき
スキンケア基本のき(2010-09-16 10:53)


Posted by とみょ at 14:05│Comments(1)乾燥肌ケア
この記事へのコメント
これ誰か試したことある方いらっしゃいますか?コラーゲンカレーってなんか身
体によさそうだし、面白そうなんですけど…
http://kireikarada.net/
Posted by みい at 2010年03月29日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。