・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年10月08日

アンプルールでプレミアムフィトプレゼント中♪

大好きなアンプルールでキャンペーンをやってます。

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット



ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

購入者の先着500名にプレミアムフィトプレゼント!というものです。

プレミアムフィトというのは・・・

アンプルールから新発売のシャンプーとコンディショナーです。

歳をとってくると段々髪にもハリやコシがなくなってきますよね。
アンプルールの『プレミアムフィト』は、
自宅に居ながらクリニックの頭髪ケアが体験できる、というもの。

GF(成長因子)と第7の栄養素として注目されているフィトケミカルが
年齢やストレスに負けない健やかな髪と頭皮に導いてくれるんだそうです!!

う~~ん、さすがドクターずコスメですね。

アンプルールはホント効果が高くて、私は以前
ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキットを試してみたのですが
ホントにほれぼれしました。
ラグジュアリーホワイト使用感 私の記事はこちら

初回限定なので私は買えないのね。残念うわーん

今買える人はホントお得ですね。



ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット
ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(お得なサンプル・トライアル)の記事

この記事へのコメント
はじめまして♪
アンプルール気になりますよ~
シミとかシワとか気になるお年頃なんですけどこちらのブログにはたくさんのヒントを貰いに来ていますよ@@
Posted by りこ at 2010年10月14日 16:29
>りこさん

アンプルール、まだ使われてないんですね。
本製品はお高いけれど、その分トライアルはとてもお買い得ですよね。
Posted by とみょとみょ at 2011年01月05日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。