・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2008年03月25日

森光子さんの若さの秘密

森光子さんって若いですよねーー。
あれで80歳を大きくこえてるって言うんですからほんと驚きですびっくり!

彼女は七か条のルールを守って若さを保ってるんですって。

その七か条には「若いボーイフレンドと仲良くする」なんてのもありました汗
これは有名ですね、っていうか見てればわかるか。

でもそれ以外にやられていることが1つあって
それがとても簡単だったので
やってみようかなって思います。

何をするかと言うと・・・

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

『首筋や手の甲をたたく』ということ。

顔は整形でどうにでもなるけど首筋や手の甲は年齢がでるから、
そこをキレイにするためにやっているそうです。

なるほどーーー。

首筋のシワとか、手の甲のシワってほんと歳をあらわしますよね。
どんなにキレイにお化粧をしていても、
手を見てがっくり、って人いますからねー。

そんてことにならないように、
これから時間があったらパタパタたたくのを習慣にしようかなと思います。




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

この記事へのコメント
へー。そうなんですか!たたくのがいいとは知りませんでした。
確かに手や首って年齢出ますよねー。

私は、かなーり若いころから首にシワがあって
なかなか消えてくれません。
くるっと丸まって寝る寝相に問題があるんだと思います。

ちょっと、たたいてみようかなー。
Posted by hattori at 2006年03月02日 16:41
たたくっていうとちょっと大げさかな。
パッティングってことですかねー。

私も首にしわがあるんですよ。3本くっきり。
私の場合は姿勢が悪かったときにできちゃいました。
寝相でもできる場合、ありますよねー。

私もちょっとたたいてみるので、効果がでたら報告しますねー。
Posted by とみょ at 2006年03月02日 21:39
はじめまして、
首のしわって目立ちますよね。
私も気になっていたんですがたたくといいんですね、
勉強になります。
ちょっと見つけたんですが塗るボトックスってどうなんでしょうね?
Posted by 塗るボトックス at 2008年03月27日 15:24
こんばんは。

そーなんですよ、首のシワって目立つんです。
効果が出たらまたブログでお知らせしまーす。
Posted by とみょとみょ at 2008年03月29日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。