・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年11月21日

紫外線対策

先週の土曜日から、里帰り出産のため実家のある宮崎に帰省してます。
帰ってきた日は雨が降って寒かったけど、それ以降は晴れて気持ち良い天気が
続いてます。

天気予報を見てびっくり。

だって・・・


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

今でも紫外線予報をやってるんですもの。
しかもその予報が「紫外線が強い」とか「やや強い」とか
夏並みなんですびっくり!!

妊婦の私はタダでさえ日焼けしやすいと言われているので
お散歩に出るときは日焼け止めと帽子で紫外線を防御です。

ここで気を抜いてしまっては、シミ、シワの温床になってしまいますからね。

1年中日焼け対策は必要とはいいますが、
ここ、南国宮崎ではその必要性を肌で感じます。

特に妊婦のみなさーん。
昼間外に出ることも多いと思いますが、日焼け対策バッチリしていきましょうねピース



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(シミ、シワ、くすみ)の記事
目の下のクマ対策
目の下のクマ対策(2011-12-30 09:33)


この記事へのコメント
えっ!?もう出産なの?
早い・・・月日が経つのは早い・・・

頑張って、元気な赤ちゃんを産んでね!
Posted by katsumi at 2006年11月22日 00:54
katsumiさん、こんにちは。

出産予定日は来年に入ってからなんですけどね、早く帰って来いって言われちゃったんです。年齢がいってるから・・・(歳がバレル 笑)
Posted by とみょ at 2006年11月22日 17:37
とみょさん、こんばんは!

もうご出産!と思いましたら、来年に入ってからなんですね。
でもきっと、あっという間なんでしょうね。

宮崎、大好きです☆
地鶏や日向夏、チーズ饅頭~。

お体に気をつけてくださいね。
Posted by ヴィヴィ at 2006年11月22日 19:54
ヴィヴィさん、こんばんは。
ありがとうございます!

地鶏、おいしいですよね。
チーズ饅頭もっ!
日向夏は今の時期はないけれど、私も大好きです。
あと、チキン南蛮っ!
Posted by とみょ at 2006年11月23日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。