・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年09月19日

マハロクオリア使用感口コミ

Blomotionのモニターに参加している
酵母エキス配合の新感覚化粧品、マハロクオリアを使い始めて
2週間以上たちました。

マハロクオリア使用感口コミ

実は・・・

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

初めて使ったときに右目のまぶたが少し腫れてカサカサになったのですが
2日ほどで皮がむけてきれいになりました。

1週間ほどして、また同じ症状がでました。
もちろん2日ほどできれいになりました。

そしてまた今、まぶたが少し腫れているのです。

痛くも痒くもないのですが
ピンクのアイシャドーを塗っている様な感じになってますタラ~

マハロクオリアのせいなのかなぁ~~?

とも思うのですが、「もしかして好転反応?」
なんて思ったりもしてます。

使い続けてもとくにひどくなるわけではなく
むしろほかの部分(頬など)は
しっとりなめらかになってるような気がするから。

特に気に入っているのはローション。
トロッとしていて私の乾燥肌をしっとりと潤してくれるから。

それにまぶたの腫れ具合も
その都度軽くなってきているんですよ。

なのでもう少し使い続けてみます。

1ヶ月くらいすると落ち着いてくると思うので。


以前「鉛筆みたい」と書いた香りは
相変わらず鉛筆っぽいけど(笑)
そんなに気になるニオイではないです。

そうそう最初は「全部共通する香り」と書きましたが
(そのときの記事は⇒こちら
鉛筆っぽいのはローションだけでした。





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。