・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2009年04月23日

ミクロヒアルロン酸ジェルで目の下のたるみ小じわ対策

しばらくスキンケア難民になっていて
サンプルばっかり使っていたので
ポイントスキンケアをしてませんでした。

気づけば目の下に小じわができてて・・・
メイクをするとかえって縦シワが目だって、イヤーーーっ!!

ふとスキンケア用品が置いてある洗面所の棚を見ると・・・

いいものがあるじゃないですかぁ~~。

ミクロヒアルロン酸ジェルで目の下のたるみ小じわ対策

リアルラボのミクロヒアルロン酸ジェルです。

ここ数日使ってみてるのですが、
いい感じなんですよ。

化粧をしても目の下の縦シワが気にならなくなってきました。

アイラインも書きづらくなってたんですけどね、
こちらもだいぶ解消されてきました。

私はこの手のタイプの小じわ用クリームとか
アイクリームとかを使ってこなかったんですが
この歳になると、やっぱ必要ですね。とほほ。

そして使うとやっぱり違うんですね。

しみじみ効果を実感したのでした。。。






-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(シミ、シワ、くすみ)の記事
目の下のクマ対策
目の下のクマ対策(2011-12-30 09:33)


この記事へのコメント
こんにちは。
いつも参考にさせてもらってます♪
ランキング ぽっちとしときました。
これからもがんばってください(^^
Posted by hiro at 2009年05月19日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。