・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2009年06月04日

b.glen(ビバリーグレン)の毛穴対策 その後

先日より、アメリカで大人気のバイオコスメ 毛穴ケアのb.glen

を使ってみているのですが、

これがなかなかいいのですよ。

まず頬のたるみ毛穴はすっかり気にならなくなりました。
鼻の頭の開いた毛穴は徐々に小さく目立たなくなってます。

でも一番驚いたのは・・・



眉間のしわが消えつつあること!!

クレーター状になっていた鼻の毛穴と同様、
シワのくぼんでいる部分から押し上げられているような
そんな不思議な感覚なのです。

もちろんこれは毛穴対策の商品なので
他の人には効果は感じられないかもしれないけど
少なくとも私の眉間のしわは、
目立たなくなってきているのです。

それから、肌全体も
新しい皮膚に生まれ変わってきているような
不思議な感覚があります。

肌のキメの状態が変わってきているのですよね。

とりあえず引き続き肌周期の1ヶ月ほど使って
更なる効果を期待したいと思います。

1ヶ月セット、購入決定です。

このb.glen(ビバリーグレン)は「毛穴ケア」の他に
「シミ・くすみ」「シワ・アンチエイジング」「小顔・たるみ」
などのケア用品もあります。

だから、この上に「シワ・アンチエイジング」などを使えば
さらにシワには効果があるのかもしれません。


使ったらレポートします。

毛穴対策!バイオ基礎化粧品b.glen





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(シミ、シワ、くすみ)の記事
目の下のクマ対策
目の下のクマ対策(2011-12-30 09:33)


この記事へのコメント
ええ~~!
そんなスグレモノがあるんですか!

びっくりです(@_@)
Posted by 湯けむり美容ブログ:りん at 2009年06月06日 23:53
とみょさん、始めまして!
年齢とともに肌の潤いが減ってきますね。
b.glen参考にします。
Posted by tomo at 2009年06月07日 08:51
わたしも先日、これの美白ライン使用しましたが、同じように、しわが緩和されてきて、びっくり!

本製品、わたしも購入予定です^^
Posted by 実花 at 2009年09月23日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。