・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年01月27日

カリフォルニア旅行/サンジュアン教会

新婚旅行3日目は旦那様の仕事の知り合いマイクがドライブに連れて行ってくれました。

カリフォルニア旅行/サンジュアン教会

マイクはちょっとトムクルーズ似のジャガーに乗ってる人でした。
このジャガーでドライブに車

まずは海岸線へ・・・

あ~~、いい写真がないガ-ン
すごくステキな町並みと海だったのに、、、写真がなくて残念。

そこからサンジュアン教会へ移動。
サンジュアン教会はカリフォルニアで一番古い教会とか・・・(英語を今一理解できなかったのと時間がたったことでちょっとウソがはいっているかも・・・でも確かそんなことを聞きました)

カリフォルニア旅行/サンジュアン教会

カリフォルニア旅行/サンジュアン教会

カリフォルニア旅行/サンジュアン教会


その日はそのトムクルーズ似のおじ様の家でホームパーティ。
ガーデンで食べる食事は最高びっくり

あっ、ここでもおいしかった食事の写真がないガ-ン
おいしくて写真どころじゃありませんでした。
自分たちが載ってない写真ももっと撮っておくべきですね。。。

こうして新婚旅行3日目の夜はふけていきました。


さて、帰る頃になってみんなで写真を撮ろうとしたら、旦那様のカメラがおかしいびっくり!!
液晶画面が映らないんですがーん

どうやら裸のままバッグに入れて、ソファの上においておいたので、その上に乗ってしまったようなんですうわーん

私もカメラを持っていますが、旦那様のカメラの方が性能も画質もいいので、私のカメラは予備として、充電器を持っていっていませんでした。
旅の前半にして壊れてしまうなんて・・・タラ~


<つづく>


エコ割WEBなら、普通のエコ割よりさらにおトク!

⇒格安海外ホテル予約はこちら



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(新婚旅行)の記事
LAからラスベガスへ
LAからラスベガスへ(2006-02-22 09:41)


Posted by とみょ at 00:46│Comments(0)新婚旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。