・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年02月22日

LAからラスベガスへ

またまた間が空いてしまいましたが、新婚旅行日記続きです。

この日はいよいよラスベガスへ移動です。
なんとLAからラスベガスまで、車で移動したのです車
時間にして5時間ほどの道のり。

道
(この写真、もしかしたらラスベガスからグランドキャニオンへの道かもーー?)

まず朝、ハンティントンビーチを少しお散歩した後、出発です。

うちの旦那様は大学時代にアメリカに留学してるので、何度か通った道らしいのですが、あの砂漠道を私に見せたいということで、ドライブすることにしました。
(というかこの旅行に関しての計画はすべて旦那様がしてくれたのですが・・・)

途中のアウトレットも楽しみの一つ。

LAからラスベガスへ

で、、、恥ずかしい話、砂漠の中を走っていくと聞いていたので、サハラ砂漠のような砂の道を想像しちゃってたのです。
が、そうじゃないんですね。
低木が結構ありました。
砂漠ならではの変わった木で面白かったです。
(写真がないです、ごめんなさい)

そして、ラスベガス。
この日の滞在はパリス。
チェックインのときにダメ元で通り沿いの部屋をお願いしてみたら、ちゃんと通り沿いにしてくれました。

パリス部屋からの景色。

実はこの写真、壊れた旦那様のカメラで撮りました。
(壊れた経緯はこちら
こんなにきれいに取れるならもっといろいろ撮ればよかった汗

それにしても・・・ラスベガスの熱気に驚きました。
なんて暑いんでしょう!!
そして、砂漠の中だというのに水が豊富。
シャワーなど痛いほどの水圧です。

やっぱり行ってみないと分からないものですねーーびっくり!

<つづく>


これを見て急に旅行に行きたくなった人はこちらへどうぞ↓
日本最大級!海外格安航空券販売サイト

⇒格安海外ホテル予約はこちら

国内旅行はこちらがお得。直前だと安くなるみたいです。
★最大99%オフの宿予約★581円-のレンタカー予約★エアー&ホテル原価予約★



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(新婚旅行)の記事

Posted by とみょ at 09:41│Comments(4)新婚旅行
この記事へのコメント
こんにちは~
私も新婚旅行はLAに行きましたよ~ 12月に!
ラスベガスにも行く予定だったのですが、急きょ行けなくなって
すっごいうらやましいです!!
写真きれいにとれてますね~
Posted by ka-yo- at 2006年02月22日 17:28
12月ってつい最近のことですね?
LA楽しかったーー。

ラスベガスも楽しかったですよ。
次回機会があったら是非!

でもとにかく暑いので、気をつけて!
私は熱射病っぽい状態になってしまったので。。。
Posted by とみょ at 2006年02月22日 20:36
5,6年前にラスベガスに行って
レンタカーでグランドキャニオンまで行ったことがあります!
死ぬかと思いました(笑)
でも、いい思い出です。

ラスベガスって街全体が遊園地みたいで、
まさに「眠らない街」(眠れない街?)ですよね。
思い出しちゃいました☆

機会があれば、また行きたいものです。
Posted by hattori at 2006年02月23日 10:12
実は写真のところにもちょっと書いたんですけど、このLAからラスベガスの翌日、ラスベガスからグランドキャニオンまでレンタカーで移動したんです。
旦那様、死んでました(笑)
でもいい思い出です。

ラスベガス、また機会があったら行きたいですねー。
楽しい街でした。
ほんの隣のホテルまで行くのが死ぬほど遠いけど・・・。
Posted by とみょ at 2006年02月23日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。