・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年02月18日

明日は小旅行

知り合いから観音崎京急ホテル宿泊券をもらいました。
明日(今日になってしまった)行ってきます。

ホテルの様子をあさってレポートする予定でーす。
しっかりリフレッシュしてきまーす。
お楽しみに。

(最近ストレスよりリフレッシュする機会のほうが多い気がする・・・気のせい?)



ところで、、、旅行に安くいける方法があるのご存知ですかはてな

ホテルや飛行機って、空きでも維持費は一緒なんですよね。
だったら一人でも多く泊めたほうが、多く乗せた方がお得。
だから直前になるとあるルートで安く開放しちゃうんです。

あるルート・・・?
これはなかなか一般には流れてきません。

ではどうすればその情報を入手できるのか・・・はてな

それはトクートラベルに登録するといいのです。
そうすれば金曜の夜に思い立って週末の小旅行に行ったり
急な出張でホテルの予約をしなければならないときに
とってもお得なスペシャルプライスで泊まることができるのですピース

もちろん私も登録してます。

し・か・も、通常3,780円の年会費が、今ならなんと無料!

絶対お得だから是非あなたの目で確かめてみてくださいね。
★最大99%オフの宿予約★581円-のレンタカー予約★エアー&ホテル原価予約★



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(旅日記)の記事
二日でラーメン3食
二日でラーメン3食(2006-05-28 15:54)

苗場スキー場にて
苗場スキー場にて(2006-03-12 15:42)


Posted by とみょ at 01:43│Comments(0)旅日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。