・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年04月02日

ドクターシーラボスーパー毛穴クレンジング

会員になっているサイバーバズ(CyberBuzz)さんから
またまた全員プレゼントをいただきました。


今回いただいたのは、毛穴0肌化粧品として有名な
ドクターシーラボの「スーパー毛穴クレンジング」

ドクターシーラボスーパー毛穴クレンジング

正式名称は ラボラボ S毛穴オイルクレンジング かな。

実はラボラボのサンプルを以前試したことがあって
(そのときのレポはこちら
その時はクレンジングが少々ピリピリしたのです。。。ぐすん

だから今回もだめかな、、、と思っていたのですが・・・

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

今回使用したオイルクレンジングは全くピリピリしませんでしたびっくり!

これ、本日(!)新発売になったものらしいのですが
そーとー進化しましたね!

いつもはアテニアのオイルクレンジングがお気に入りなんですが
このラボラボのスーパー毛穴クレンジングも負けていない使い心地。

ピリピリするどころか、
汚れがしっかりとれるのに、洗い上がりがすべすべで
その後ふっくらしっとりする感じなんです。ラブ

肝心の毛穴はどうか?

そーですねぇ、汚れはしっかり取れて
ほっぺの毛穴は目立たない感じがします。
が、小鼻の毛穴は・・・ぐすん

頑固な小鼻の毛穴をとじるには、
やはり他の基礎化粧品もラボラボのライン使いが必要かもしれませんね。


さて、このラボラボのスーパー毛穴クレンジングですが
無料サンプルプレゼントをやってます。
ご興味のある方は↓こちらからどうぞ。
http://www.labo2.jp/p/member/index04.html

他に豪華商品があたるプレゼントキャンペーンもやってます。
応募は同じく↓こちら
http://www.labo2.jp/p/member/index04.html




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(毛穴ケア)の記事

Posted by とみょ at 11:33│Comments(0)毛穴ケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。