・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2008年04月22日

H’VOIX(アッシュヴォア)使用感クチコミ

昨日から「H‘VOIX(アッシュヴォア)」というヘアケア用品を
モニター使用させていただいてます。

H’VOIX(アッシュヴォア)使用感クチコミ

「H‘VOIX(アッシュヴォア)」
頭髪専門ドクターの考え方
アンチエイジングドクターの考え方
たくさんの女性モニターのモニタリング調査
を元に

1. 自宅でできる頭皮スキンケア
2. 新しい使用感のスカルプシャンプー
3. 髪にお悩みの方の救世主に
4. 敏感肌の方にも安心

として開発されたヘアケア剤。

敏感肌の方も安心して使えるようにと
パラベン、フェノキシエタノール、アルコール、
合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤などの成分が
入っていないのです。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

私も30代になってから、
髪質の変化に悩まされている一人。

特に1本1本がうねったり
全体にうねったりするのがとても気になっています。

1本1本がうねるのは
頭皮に問題があるといわれていますよね。
頭皮に問題があると髪の断面が楕円形になって
それでうねってしまう・・・と。

だからといってスカルプシャンプーを使うと
キシキシしちゃって・・・。
爽快感をだすメントール系のものは
オヤジっぽいですし・・・(笑)

では、H’VOIXはどうでしょう。

まずシャンプー。
泡立ちは結構良いです。
香りは、そーですねぇ、例えて言うなら
葉っぱとか草とかをちぎったような。。。(笑)
これは天然ハーブがたくさん入っているからですね、きっと。

だって主な成分をみると
ビワ葉エキス、紅茶エキス、イチョウ葉エキス、カミツレエキス
メリッサ葉エキス、オタネニンジンエキス、ローズマリーエキス
オウレンエキス・・・
ほら、葉っぱ系がいっぱいでしょ?

でも、嫌なニオイではないですよ。

そして洗いあがりはとてもしっとりで
ちょっとびっくり。
こういうシャンプーにありがちなキシミ感が全くないんです。

そしてトリートメント。
こちらも同じ成分が配合されているので
葉っぱっぽいにおいがします(笑)

髪になじませてから5分ほど置くといいらしい。
その後よく洗い流します。

これ、ほんとにスカルプ系かな?
と思うほど、髪に優しい感じなんですよ。
もちろん洗い流した後は葉っぱのニオイはしないですよ。

まだ2回使っただけなので
髪質の変化、とまではいきませんが
使い続けるといいかも?!
と思うヘアケアでした。

「@cosme」にも詳しい情報が載ってます。
しかもサンプルプレゼント中!
期間限定なのでとりあえず入手しておくべし。

しばらく使って、またレポートしますね。




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事

Posted by とみょ at 22:08│Comments(2)ヘアケア
この記事へのコメント
メタボ健診って義務化なんだそうですよね。
罰金が今のところないそうなので
ちょっとは気が楽ですけど。
Posted by nanami at 2008年04月29日 21:57
nanamiさん、こんばんは。

義務なのは40歳以上だと思ってましたー。
ま、罰金はないみたいですけど、検診を受けているかどうかで老後の健康保険料がかわるってのはありそうですよね。
Posted by とみょとみょ at 2008年05月04日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。