・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2008年05月23日

H‘VOIX(アッシュヴォア)使用感 その後

先日から「H‘VOIX(アッシュヴォア)」というヘアケア用品を
モニター使用させていただいてます。

「H‘VOIX(アッシュヴォア)」は
頭皮スキンケアのために髪の専門医とアンチエイジング専門医が
開発した、本気の頭皮環境改善シャンプー&トリートメント。

5/12現在@COSME携帯ランキングでシャンプー部門で
第1位になってました。

前回2回使ったところでレポートしましたが
その後使い続けている感想を書きますね。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

「H‘VOIX(アッシュヴォア)」は
敏感肌にも安心のスカルプシャンプー。
前回「ニオイが葉っぱっぽい」と書いたのですが(笑)
使い続けていると、匂いに慣れてきたのか
あまり感じなくなりました。

代わりに使い心地のすがすがしさの方が
引き立ってきたような気がします。

前回も書きましたが、
H‘VOIX(アッシュヴォア)はスカルプシャンプーですが
洗い上がりがキシキシしたりはしないんです。

トリートメントは髪につけて5分置くように
と書かれているのですが、
ベビーと一緒に入っている私には
5分もは待っていられなくて・・・

なので、このH‘VOIX(アッシュヴォア)の効果を
100%得ることができなかったのですが、
髪質は変わってきたんです。

私の髪は元々硬い、太い、多い、という三重苦で
おまけにおでこが狭いので、前髪の処理に困る髪でした。
目にかかる長さだとかきあげてもかきあげても
バサッと落ちてきてうっとうしいし
目の上で切ると「ぱつんっ」となってしまうし・・・

それが、H‘VOIX(アッシュヴォア)を使い出してから
目の上辺りでしなやかに曲がってくれるようになったんです。
くせ毛っぽくなったと言うか・・・。

だから斜め前髪っぽいことができるようになって
前髪の処理に困らなくなったんです。
その点はお気に入り。

ただ、髪全体がくせ毛っぽくなってしまい
少々ブローに時間がかかって、そこはちょっとNG。

でもこれはスタイリング剤を替えたら
とてもブローが簡単になりました。
H‘VOIX(アッシュヴォア)のせいだけでは
ないかもしれませんね。

つまり、前髪は斜め前髪っぽくできるようになって
髪全体もまとまりやすくなったということです。

H‘VOIX(アッシュヴォア)は年齢によって
髪にハリやコシのなくなってしまった人などを
対象にしたアンチエイジングヘアケアでもあるので、
私も髪にハリやコシがなくなってきたら
改めて使ってみたいなーと思いました。


商品についての詳細は特設ページでどうぞ⇒こちら

また、ロフトにて5/12(月)から発売されてます。
サンプルも設置中らしいのご興味のある方はどうぞ。
こちらは5/25(日)迄。




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事

Posted by とみょ at 08:23│Comments(0)ヘアケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。