・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年06月09日

グラスオール ホワイトケアトライアルセット 使用感口コミ

美白ケアは乾燥する。

良く言われることですが、私も実感してます。
美白モノってなんだか乾きません? 乾きますよね。

そんな声に対応してくれたのが、グラスオール ホワイトケアトライアルセット

グラスオールと言えば『保湿』

その自慢の保湿力で美白ケアラインも作ってくれたのです。

今の季節、ほんとちょっと日にあたっただけでシミができたりするので早速使ってみました。

グラスオール ホワイトケアトライアルセットに入っているのは・・・

・ホワイトニングコンクエッセンス
 (薬用美白美容液)
・ホワイトニングローションエッセンス
 (薬用ローション上美白美容液)
・スキンケアUVプロテクター
 (日焼け止め・化粧下地)

の3点。
本品の4.130円分に該当するそうです。
それがなんと1,575円
しかもトライアルを購入すると500円分の「初回優待券」が貰えちゃいます。

自信の表れなんでしょうね。

そう、きっと自信をもってススメられる商品なんでしょう。
私も使ってみて実感です。

日焼け止めを塗っていることを忘れるくらい、軽い付け心地なんですから。

日焼け止めってどうしても肌に圧迫感があるじゃないですか。
あれが全くなかったんです。

日焼け止めの前に付ける美容液とローションもとてもしっとりしているんですよね。

こちら、ぬる順番が変わっていて、まず美容液で肌にマッサージするようにくるくるなじませて、重くなったらハンドプレス。
その後ローションをコットンにたっぷり取って肌がひんやりするまでパッティング。最後にまたハンドプレスでおしまい。

日中はそれに日焼け止めですね。

結構手順が簡単(製品数が少ない)のも魅力。
保湿系って、製品数が多くて順序がごっちゃになっちゃうものあるじゃないですか。

でもこのグラスオールなら頭の悪い私でも簡単に覚えられる(笑)

是非ぜひ同じシリーズでクレンジングや洗顔も出してほしいな~なんて思うのでした。

あ、でもクレンジングや洗顔は通常のグラスオール 保湿シリーズを使えばいいんですものね。

ホワイトケアトライアルセットは、たっぷり2週間分と書かれているけどホントにたっぷりで、2週間分以上入ってる感じです。
特にローションはコットンにたっぷり取って使っても2週間余裕だと思います。

今年の夏はグラスオールで美白かな。

グラスオール ホワイトケアトライアルセット






-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(シミ、シワ、くすみ)の記事
目の下のクマ対策
目の下のクマ対策(2011-12-30 09:33)


この記事へのコメント
はじめまして。
いい歳をして、(アラフォー超えてます)ウォータースポーツが大好きなので、日焼けは気にしないことにしてますが、やはりシミはいやです!
これは、出来ちゃったシミにもきくのでしょうか?
Posted by nana at 2010年06月13日 06:40
美容について情報を探していて辿りつきました。
美白化粧品を試してみたいと思ってたので、グラスオールぜひ使ってみたいです。
その時はまた感想をご連絡しますね。
情報ありがとうございました!
また度々覗かせていただきます。
Posted by ホワイティシモ娘 at 2010年06月14日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。