・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年10月24日

シモン茶の味と効果

普段はあまりお茶に興味のないうちの旦那様が、
最近スーパーに行くたびに

「シモン茶ないかな?」

って言ってました。

どうやら、あのダイエットで有名なミラクルシェイプ(テレビ番組)を
2週連続見てしまったらしく、シモン茶に興味津々だったのです。。。

(シモン茶って何?って方はこちらをどうぞ)

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

そしてやっと先日購入し、早速飲んでみました。

お味は、香ばしい感じ、と言えばいいでしょうか。
いわゆる健康茶、ハーブティって感じですね。

特別おいしいものではないですが、
まずくもないです。

うちの旦那様は「結構いける」と言って飲んでましたよ。


そしてその効果は・・・

まだ2日目なのでよく分からないですねぇ・・・。

効果が出てきたらまたレポートします。
もちろん被験者はうちの旦那様。

うちのだんな様って、とにかく一度試してみたいタイプらしく
買って1回試すとほとんどのものに興味をなくしちゃうんですよね。
だから、無理やり作って飲ませなきゃ。

ちなみにシモン茶の元は「お芋」なので、
カフェインは含まれてないみたいです。



⇒シモン茶の詳細はこちら


⇒私が飲んだ結果はこちら



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
SHIHOさん美の秘訣
SHIHOさん美の秘訣(2010-02-10 12:38)


Posted by とみょ at 09:39│Comments(6)ダイエット
この記事へのコメント
*こんにちは。
(*´-`*)ゞ ポリポリと申します。

♡女度アップしちゃいたいブログ♡同士!
仲良くしてください。。。

挨拶がてら。。。
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛
では!またゆっくり伺います。♪
Posted by (*´-`*)ゞ ポリポリ at 2006年10月24日 12:45
ポリポリさん、はじめまして。
こんにちは。

コメント、応援ぽっち、ありがとうございますっ!
とてもうれしいです。
また遊びに来てください。
私も遊びに行きますね。
Posted by とみょ at 2006年10月24日 16:17
私、初めは
「子門茶」かと思っちゃった。
泳げたいやきくんの子門さんの親戚かな~と(笑)。

お芋のお茶って、なんかおいしそう。
お芋の味はしないの?
Posted by katsumi at 2006年10月25日 00:03
katsumiさん、こんにちは。

「子門茶」っ!!!
泳げたいやきくん、懐かしいっ!

お芋の味は全くしないですねぇ。
でも、やきいものこげた皮の部分の香ばしさを思わせるような感じはあります(笑)
Posted by とみょ at 2006年10月25日 11:08
シモン茶、TVに出る前から「コレは出るぞ!」とうわさを聞いていたものの…いま杜仲茶試しているのでまだ手を出していません。
ぜひ、使用した効果とか出てきたら、レポしてほしい1品です。
ちなみに杜仲茶は…メタボリックシンドロームに本当に効くの?疑問。
お通じは良くなったかな、って感じです。

応援ぽっち、押していきますね☆
Posted by ゆう☆はなみずき at 2006年10月26日 20:51
ゆう☆はなみずきさん、こんにちは。

たしか杜仲茶は中性脂肪を減らしてくれるんですよね。
昔はペットボトルでも売られてた。
杜仲茶のほうが飲みやすそうだから、私はそっちの方が興味あるんですけどね。

効果が出たら、教えてください。
Posted by とみょ at 2006年10月27日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。