・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年03月05日

リジュベネーションサロン 春のモニター募集

いつも参考にさせていただいている美容日記のKatsumiさんがセルライト解消のエステサロン「B-style 赤坂」をオープンされてます。

「B-style 赤坂」の特徴は1回で効果のわかるリジュベネーション

リジュベネーションと言うのは静脈とリンパに直接働きかけることで、むくみやセルライトにはっきりと違いが出るのだそうです。

通常のエステよりも少々お値段は高いのですが、効果が目に見えてはっきりしているということでトータルで考えるとコストパフォーマンスは良いと思います。

が、やっぱりお高い・・・

と思っていたら、「限定!春のサロンモニター募集」ですって!

20代~60代の各世代人数限定でいくつか条件はありますが、とってもお得な内容。
既に20代、30代は応募が殺到しているらしいのですが、40代から上の方にはまだ若干の空きがあるとか。

しかも、オフィシャルサイトではこの情報を公開してなくて、katsumiさんのブログでの紹介だけなんです。

私もすぐにでも申し込みたいところなんですが、ベビーがいるのでゆっくりサロンで過ごす時間は無くて・・・。

ということでお得情報のおすそわけ。

条件などの詳細はこちらでご確認くださいね⇒Katsumiさんのブログ

ちなみに、つい先日モデルの西川あゆみさんが来店されたり、来月号の25ansにサロン記事が掲載されたり・・・と話題のサロンなんですよ。

B-style 赤坂
限定!春のサロンモニター募集




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
SHIHOさん美の秘訣
SHIHOさん美の秘訣(2010-02-10 12:38)

夜キノコダイエット
夜キノコダイエット(2009-09-24 13:21)


Posted by とみょ at 04:52│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
こんばんは
10代は駄目なんですね
ガックリ
Posted by 就活生 at 2010年03月06日 02:28
とみょさん。紹介してくれたのですね。
ありがとう~(感涙)。

3月はバタバタしていて、昨日まで東京へ行っていたので、なかなかブログがみれなくて、お礼をいうのが遅くなりました。
本当にありがとう~。

とみょさんも、良かったら
ぜひぜひ遊びに来てね~♪
Posted by Katsumi at 2010年03月15日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。