・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年02月16日

義理チョコならぬ友チョコ

一昨日はバレンタインデーでしたね。

???

あっ、旦那様にあげるの忘れたっっ

知り合ってから初めて渡さなかったなぁ。。。
まぁ、今は里帰り中につき、チョコよりも写メールで子供の画像&動画が
届く方がうれしいようなので、そっちを送っておくか。


ところで、いまどきは義理チョコと言わず、「友チョコ」と言うって
知ってました?
甥と姪が教えてくれました。

宮崎だけかな?

でも、義理チョコより、なんかいい言い方ですよね。


さて、ダイエットには大敵のチョコですが
楠田枝里子さんはチョコダイエットなるものを推奨してますよね。

ほんとにダイエットできるんだとしたら、いいですね。

昔に比べると、カカオの量の多くてあまり甘くないチョコが
多くなってきて、ほんとにおいしくなってきたし、
GABAが多く含まれててリラックス効果のあるものとか
いろいろですよね。

バレンタインデーも過ぎ、チョコが安売りしてますから
上手に活用していきたいですね。

チョコレートダイエットの詳細はこちらをどうぞ



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
SHIHOさん美の秘訣
SHIHOさん美の秘訣(2010-02-10 12:38)


Posted by とみょ at 11:57│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
「おためしカキコミ隊」スタッフの松林と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://sampleshop.jp/kakikomi/

おかげ様で、現在500名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。


※ご案内には細心の注意を払っておりますが、
 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合
 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら
 お許しくださいます様お願い申し上げます。
Posted by 松林 at 2007年02月16日 12:11
美容コムから遊びに来ました。
友チョコ・・素敵な発想ですね。確かに義理チョコ<友チョコ<本命?!でしょうか
Posted by ラズベリー at 2007年02月16日 16:38
チョコダイエット?!
興味ありかも。

チョコでやせれるなんて、幸せを感じるかも。お腹周りのお肉が取れなくなってきてるんですよね(ーー;)
Posted by 美人主婦 at 2007年02月17日 09:47
ラズベリーさん、こんにちは。

話を聞いていると、義理チョコ=友チョコみたいですよ。


美人主婦さん、こんにちは。

ね、いいですよね。
お腹周りって、ここで踏ん張らないと、そのままになっちゃうんでうしょねぇ~~。
Posted by とみょ at 2007年02月20日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。