・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2008年07月07日

コアリズムでウエスト痩せ

先日、くわばたおはらの桑畑さんが
コアリズムダイエットでウエストマイナス20cmを
実現されたのは、驚きでしたよね。

しかもたった1ヵ月半で、ですよ。

ヤセたいなら腰を振りましょ☆

杉本彩さんも夢中!コアリズム


コアリズムってウエストにすごく効果がでると思いますよ、私は。
なぜなら・・・

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

インナーマッスルを鍛えるから。

インナーマッスルを鍛えると
基礎代謝量が増えるので、
痩せやすい体質になるのですよね~。

コアリズムは効率的にウエスト周りのインナーマッスルを鍛えるので
ウエストからギュギュッと痩せていくんだと思います。

ただ効果を出すためにはビデオを見ながら
そのための時間をとってやらなければならないので、
忙しい人には不向きかも・・・。

でもくわばたさんみたいに
「ぜ~~~ったい痩せたい。そのためなら頑張る」
と言う方にはいいんじゃないかと思います。

詳細はこちら⇒コアリズム正規輸入販売元 エクサボディ



同じ理由でこちら↓も効果があると思います。
1日5分!やせる「腰回しダイエット」―ハッピーが舞い込む「美腰エクササイズ」 (マキノ出版ムック)



タグ :ダイエット


-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
SHIHOさん美の秘訣
SHIHOさん美の秘訣(2010-02-10 12:38)


Posted by とみょ at 22:09│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
ブログ拝見させてもらいました♪
文章とかすごく上手ですね。参考になります!
また遊びにきます♪♪
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくっす!
Posted by 車バカ at 2008年07月10日 18:17
◆車バカさん、こんにちは。

とんでもないっ!
文章が下手なので、練習のつもりで書いてます(笑)
後ほどそちらにもお邪魔させていただきますね。
Posted by とみょとみょ at 2008年07月11日 15:50
はじめまして、Yahooのカテゴリーから来ました。

カテゴリー毎にしっかり記事が書かれていて読み応えがありますね!!

ダイエットの中に、ファスティングあるかなぁってどきどきしながら見たのですが、無いですね・・・

ファスティングダイエットってあまりメジャーじゃないのでしょうか?

あつかましくも、そういう記事がいつか書かれるのを期待して、また見に来ますね。

それでは、また~
Posted by ファスティング at 2008年08月04日 01:56
◆ファスティングさん、こんにちは。

ファスティングダイエットですかー。
初めて聞きました。
ファスティングさんも実践されたんですか?
是非効果のほどをお知らせください。
Posted by とみょとみょ at 2008年08月05日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。