・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2009年08月17日

姿勢が良くなる魔法の座布団

先日買い物をしているときに「姿勢が良くなる魔法の座布団」というものを発見しました。

発見と言ってもテレビで紹介されたみたいなのでご存知の方も多いでしょう。

これ、姿勢が良くなるだけじゃなく、足も自然と揃えて座れるというもの。

姿勢が良くなるときれいに見えるだけじゃなく、実際腹筋も使うのでおなかがへっ込むし、足を揃えて座るということは、うちももの筋肉を使うので、足も細くきれいになるんですよね~。

実際に座ってみました。
特に違和感もなく座り心地は普通なのですが、確かに自然と姿勢が良くなってるし、足も自然とそろうのです。

これなら長時間座っても疲れにくいかもしれませんね。
腰痛対策にもいいかも・・・。

私の場合は今妊婦なので、姿勢を正す必要があるのでぜひ購入したいと考えています。

姿勢が良くなる魔法の座布団




タグ :ダイエット


-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
SHIHOさん美の秘訣
SHIHOさん美の秘訣(2010-02-10 12:38)


Posted by とみょ at 15:53│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。