・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2009年09月24日

夜キノコダイエット

朝バナナの次は夜キノコですか。。。

昨日テレビで見たのですが、
夜にキノコ料理を食べるだけで、他の食事制限などなしに無理なくやせることができるんだそうです。

その理由はキノコキトサン。

以前このブログでも書いたことがありますよね。
(その時の記事は→こちら

その他にデトックス効果もあるそうです。
そしてお通じも良くなるらしいので、お肌にもいいでしょうね。
食物繊維が豊富ですもんね。

キノコの種類はたくさんあるので料理を工夫すれば飽きずに続けられるでしょうし、なかなかいいかもしれません。

昨日のテレビでは元が太めなので比較的効果がはっきり出ていましたが、それでも40日ほどで10kg以上もやせた人もいてびっくりです。
早速うちの旦那にも実践してみようかと思ってます。

またレポートしますね。




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
SHIHOさん美の秘訣
SHIHOさん美の秘訣(2010-02-10 12:38)


Posted by とみょ at 13:21│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら覗いてみてください。
マイナス水素イオンご存知ですか?
興味ありませんでしたらお手数ですが削除してください。
Posted by VINNY8VINNY8 at 2009年09月25日 18:05
はじめまして。
美脚ダイエットの情報集めているヒカルと申します。

キノコダイエットなんてあるんですね。
私は、過去にバナナを買い始めたらバナナダイエットが流行ったり、長年食べている納豆が無くなるということがあったので、こういう流行はちょっと抵抗があります。笑

キノコダイエットの話題、また見に来ます。
Posted by ヒカル at 2009年09月28日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。