・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年01月22日

カリフォルニア旅行/シンガポール航空

新婚旅行から半年がたったんだなーー。
あっという間です。

このままだと忘れてしまうからタラ~ブログに記録を残しておこう鉛筆

私の新婚旅行はほとんど全部旦那様がセッティングしてくれましたニコニコ
そういうの好きみたい。

まずはロサンゼルスへ約12時間の空の旅。

これはシンガポール航空で。
キャビンアテンダントのユニフォームがかわいくて私好みハート
機内販売してたので買おうかとも思ったけど、どこに着ていくの?って感じだったのでやめましたギザギザ

さらに飛行機の中ではオンデマンドのビデオやゲームがあって、好きなときに好きな映画が観れて、飽きたらゲーム・・・と時間を苦にすることなく、ロサンゼルスまで連れてってくれました。

ただ、映画の字幕は英語と中国語が多いので、日本語で見られるのを探すと結構少なくて・・・。
だから映画に飽きたらテトリスをしてました。

後1時間ほどでLAXに着くというころにキャビンアテンダントがやってきて新婚旅行のプレゼントにと、ケーキをくれた。
カリフォルニア旅行/シンガポール航空

知り合いの旅行代理店に頼んだから、私たちが新婚旅行だってことを伝えててくれたみたい。
メッセージカードも付いていて、当日の機長やCA全員でメッセージを書いてくれてました。
てへへ。(つづく)


⇒格安航空券はこちらから

⇒格安海外ホテル予約はこちら




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(新婚旅行)の記事
LAからラスベガスへ
LAからラスベガスへ(2006-02-22 09:41)


Posted by とみょ at 04:34│Comments(2)新婚旅行
この記事へのコメント
はじめまして、とみょさん!とっても楽しい記事がいっぱいですね。毎日の楽しみが増えてうれしいです。私は毛穴ケアがとっても気になってますので、続報をよろしくお願いしまーす。
Posted by ゆかけん! at 2006年06月15日 11:56
ゆかけん!さん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
毛穴ケアですかーー。
これは私も人生の課題としてます(笑)
情報があったらまた載せますので楽しみにしててくださいね!
Posted by とみょ at 2006年06月15日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。