・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年05月22日

薬用ビューネ君

最近、薬用ビューネ君のコマーシャル見ませんね。

・・・と思っていたら6月に新ビューネ君が誕生するらしいですよピース
歴代のビューネ君ってみんな私の好みだから、
新ビューネ君も楽しみだわぁ。

さて、その薬用ビューネに新商品がでるそうです。
今までのビューネは家で使うものだったけど、なんと・・・

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

携帯できて、しかもメイクの上からでも使える「スパシャワー」です。

早速入手しましたよ。



薬用ビューネといえば、ニキビ対応化粧品
と言うイメージが強いのですが、(私だけ?)
乾燥にも効くようです。

今までどこで買えるのかよく分からなくて
買ったことありませんでしたが、
楽天で買えるんですね。
しかも、多少割引で。

でも・・・

売り切ればっかりです。
やっと見つけたお店も残り5本だとか・・・。
見つけたお店は⇒こちら


早速今晩から試してみたいと思います。

試したら、またレポートしますね。
お楽しみにニコニコ



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(大人のにきび)の記事

Posted by とみょ at 14:21│Comments(0)大人のにきび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。