・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年05月19日

大人のにきびに「らおちんすAC」

先日肌荒れしてたときに、乾燥が一番気になってたのですが
乾燥が落ち着いた後、あごに吹き出物ができました。。。
(悲しいかな、もう「にきび」とはいえない)

一つできては治り
また一つできては治り・・・

そしてそれが今はほっぺたに一つ。
かなり大きいです。

便秘も治ってきて、乾燥も治まってるので
もうじき治まると思うんですけど、、、
もぉ~、いったいなんなんでしょうねぇ。全く。

ってことで、先日注文したアレが届いたので
今飲んでみました。

アレとは・・・


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

アミノ酸をギュ♪老陳醋(らおちんす)ACお試しパック300円

です。

そう、私が「らおすちん」と勘違いしていたアレです。

私は最近寝起きが悪かったので、その改善のために
飲んでみようと思ったんですけど、
寝起き改善だけじゃなくて、他にもいろいろな効果があるみたいです。

・冷え性改善
・便秘改善
・肌荒れ改善

確かにお酢は身体にいいって言いますもんね。
そ、私はらおすちんって間違えてたけど正しくは「らおちん酢」
さらにいうと、「Rao-chin-su(老陳酷)」

熟成させたお酢なんですね。

さらに、アミノ酸やミネラル、有機酸が含まれているから
体内バランスを整えて、安眠をうながしてくれるんですって。
だから、しっかり疲れが取れて、お肌の調子もよくなるんですね。

早い人だと2,3日目くらいから効果がでるそうです。
サンプルは7日分も入っているから、しっかり効果を感じられそうですね。

今飲んだら、確かに手足がぽかぽかしてきたような気がします。
明日の朝が楽しみっ!
これで、ほっぺたの吹き出物が良くなると良いのですが・・・。


美肌にうれしい6つの天然成分配合

☆★愛されるボディーラインに★☆
アミノ酸をギュ♪老陳醋(らおちんす)ACお試しパック300円



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(大人のにきび)の記事
薬用ビューネ君
薬用ビューネ君(2007-05-22 14:21)


Posted by とみょ at 11:10│Comments(2)大人のにきび
この記事へのコメント
とみょさん、こんにちは!「らおちんす」・・・興味あります。10日間試した感想、また教えてくださいね。

それにしても私、「漢方薬」「コラーゲン」「ローズヒップティー」「どくだみ茶」などなど、毎日飲むものが多くてなかなか大変デス(^^;)
Posted by hana at 2006年05月20日 19:26
hanaさん、こんばんわ。

私、ひとつ間違いに気づきました。
10日分じゃなくって、7日分でした。。。
結構たくさん入ってたので、てっきり10日分だと・・・。

で、飲んだ感じはお酢とは思えないなめらかさ。
まぁ、くせはありますから苦手な人はダメかもしれませんけどね。

そうそう、健康のためといろいろ試しているとお腹パンパンですよね(笑)
Posted by とみょ at 2006年05月21日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。