・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年06月06日

薬用ビューネ スパシャワー使用感


会員になっているサイバーバズ(Cyberbuzz)さんから
薬用ビューネをいただきました。
使用感を書くといっていたのに、遅くなりました。。。
(以前の記事はこちら⇒薬用ビューネ君

薬用ビューネ スパシャワー使用感

使ってみてまずびっくりしたのは・・・

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

薬用ビューネの色。

瓶が緑色なのは知ってました。
でも、その中身も緑色とはっびっくり!!!

ちなみに今回いただいたのは、通常の薬用ビューネと
新発売になる薬用ビューネ スパシャワー。

薬用ビューネ スパシャワーは化粧の上からでも使える
携帯用のミストシャワービューネ君なのです。

【配合成分】
◆温泉成分ミネラルエッセンスSP(保湿成分)
◆薬用成分メディカルエッセンスSP

6/21に発売になるらしいのですが、
サイバーバズさんから先行でいただきました。

先日より口角炎に悩まされてて、、、
しかも口角炎と同時に口の周りに吹き出物ができて
最近は最悪の肌状態ですが、

お風呂上りの薬用ビューネのコットンパッティングと
昼間のスパシャワーのダブル使いで
吹き出物が治まってきましたピース

正直、めんどくさがりの私としては
コットンパッティングは面倒だけど、
ミストシャワーは簡単でいいなぁ、と思います。

しかも気持ちいい。

外出先ではコットンやティッシュで脂浮きを抑えてから
シュッとひとふきするととっても気持ちいいです。

夏のお出かけには必需品って感じ。

新ビューネ君のコマーシャル、6/18からオンエアだそうです。
楽しみ♪赤

新ビューネ君が誰か?は
メナードのサイトに発表されてますよ。
メナードのサイトはこちら


サイバーバズ(CyberBuzz)の会員になりたい方は
招待状を送りますので、とみょまでメッセージをくださいな。



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(大人のにきび)の記事
薬用ビューネ君
薬用ビューネ君(2007-05-22 14:21)


Posted by とみょ at 12:08│Comments(2)大人のにきび
この記事へのコメント
6月18日にCMですね。
注意しておきます。
前のビューネ君の押尾学さんは
好きでした。次は誰か楽しみにしています凸
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年06月06日 23:16
そう、18日です!
楽しみですよね~っ♪
Posted by とみょ at 2007年06月11日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。