・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年06月21日

田中宥久子の造顔マッサージの効果かな?

前から気になっていたほお骨のところのシミが
最近うすく小さくなってきたような気がしますニコニコ

今までにもDHC薬用V/C美容液で薄くなったかな
と思うことはあったんですけど、使い終わってしばらくすると
また元に戻ってしまって・・・。

でも今度は違います。
シミ用の特別なものは使ってないんですから。

思い当たるのは・・・

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです




田中宥久子の造顔マッサージ
くらい。

といってもいつも売り切れだったからDVDはまだ入手できていないんです。
だからテレビで見て特に気になったところを
クレンジングや洗顔の時にやっているくらい。
(そのエピソードは⇒こちら

でもなんだか老廃物が流れていったんではなかろうか・・・

と思うのは気のせい?

いやそんなことはないはず。
現にシミが薄く小さくなってるんだから。

どうせやるなら、田中宥久子さんプロデュースの
造顔マッサージのためのY・METHOD(ワイ・メソド)スキンケアシリーズ

を使ったら効果がアップするかもしれない

とも思うけれど、子供がいると
なかなかマッサージの時間がとれないので

と、自分のことを後回しにしている自分がいたりする・・・ガ-ン
(高いから買えないというケチな自分もいたりする 笑)

しっかし、ちゃんとまじめに田中宥久子さんの
Y・METHOD(ワイ・メソド)スキンケアシリーズを使って

DVDどおりすべてのコースをやったら、どんなことになるんだろう???

やってみたい。


タグ :田中宥久子


-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(シミ、シワ、くすみ)の記事
目の下のクマ対策
目の下のクマ対策(2011-12-30 09:33)


この記事へのコメント
はじめまして!エデュタから遊びに来ました!

ラジオに取材を受けたり、凄いですね!

頻繁に情報を発信するブログを
書いております。
中には健康に関する情報もあるので、
ゼヒ、遊びに来てください!

お互いにコメントを残しあえたらと
思います。
Posted by スティーブン@ノブナガ at 2007年06月21日 16:57
とみょさん、こんにちは。
田中さんのマッサージはワタクシ、
まだチャレンジしたことがありません。

結構力入れているのかなーとか
思って躊躇してたりして・・・
でもシミが薄くなったというのは
マッサージによるターンオーバーが
できたゆえの結果なんでしょうね。

今回の記事を読んでやってみたいと
思いました。良い情報に感謝です凸
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年06月21日 18:54
お肌が活性化してきたのかもしれませんね!
マッサージしてお顔の血行をよくするだけでも
約24時間は肌への効果が続くらしいですから♪
それが筋肉にも働きかける田中メソッドなら
より効果がありそう!
Posted by hattori at 2007年06月21日 22:26
こんにちは。

田中さんのマッサージは、サボったときに良さが分かります。
ワタシは少しサボってたらニキビが発生してしまいました。

ちゃんと老廃物をリンパに流していたときは、ほとんどにきびに悩まなかったのですが・・・。

シミもマッサージ効果だと思います。
ニキビが直ったら、ワタシもマッサージ再開です。
Posted by カワモト at 2007年06月22日 10:04
◆スティーブンさん、こんにちは。

すごくこまめに情報を発信されているんですね。
見逃さないようにしたいと思います。


◆ワタナベさん、こんにちは。

そうですね、私もテレビで見たときは「ちょっと力加減が強そう」と思ったので、自分でやるときは優しくやってます。
前にテレビで「そーっとやらないと、血行を促して、かえってリンパ液が増えてしまうから」と聞いたことがあるので。


◆hattoriさん、こんにちは。

なんと、24時間も効果があるんですかーー。
なるほど、やはり効果があるんですね。
実は目の下のクマもよくなってきたような気がするんですよ。


◆カワモトさん、こんにちは。

はっ、確かにそうかもしれませんっ。
サボると、ダメですね。
「やらなきゃならない」と決めてしまうとそれはそれでストレスになるので、できる範囲でできるだけ毎日続けていきたいな、と思います。
Posted by とみょ at 2007年06月22日 12:05
こんにちは、とみょさん。
私は、先週くらいに田中宥久子さんのDVDをgetして実践しています。

昨日、旦那が10日間の出張を終えて帰ってきたんですが、帰ってきた日「なんかクマがうすくなってな」ですって。(わたし、慢性のクマがあるんです・・・)
で、今日は「肌にハリがあるな」って。こうも立て続けに言われると、効果がないとはいえませんよね。

なんか嬉しくって!

マイペースで続けようと思ってます。
Posted by ka-yo- at 2007年06月23日 23:05
ka-yo-さん、こんばんは。

すごいですねーー、その効果は!
やっぱり旦那様に言われるとうれしいですよね。
私も続けていこうと思ってます。
一緒に頑張りましょうねっ!
Posted by とみょ at 2007年06月24日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。