・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年10月04日

Voige(ヴォイッジ)ヘアケア使用感口コミ

最近Voige(ヴォイッジ)のヘアケアサンプルを使用してます。

Voige(ヴォイッジ)は
以前スキンケアを使ったことがあったのだけど
ちょうどそのころ肌が過敏になっていたようで
イマイチ肌に合いませんでした。。。
(そのときの記事は⇒こちら

だからあんまり期待せずにヘアケアを使ってみたんですが

あら、あららぁ~~

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

い~~じゃないですかっ!!

私の太い、硬い、多い、うねると
三重苦ならぬ四重苦の髪を
とてもまとまりやすい髪へとかえてくれました。

voigeのヘアケアは
ヘアソープ、ヘアコンディショナー、ヘアコートの3品。

ヘアコンディショナーを使った後にとてもなめらかで
しっとりするのを感じました。

決してベッタリとかヌルッとじゃないですよ。

しっとりです。

そしてさらに、洗い流さないヘアコートもいいです。

タオルドライした後に毛先からつけるんですけど
とてもしなやかで、扱いやすい髪になってくれました。

ブローがしやすいんです。
もちろん翌朝も広がらず落ち着いていて
とっても手触りいい感触でした。

それだけじゃないんですよ。
voigeは髪と地球に優しいヘアケアなんです。

保存料は限界まで減らしてあるから低刺激。

さらにシャンプーに使われているアミノ酸は
ヤシ油とグルタミン酸から作られていて
生分解性98%なんですってびっくり!


あまりにもヘアケアが良かったんで
スキンケアももう一度使ってみようかなって思います。
今は肌の調子も落ち着いていますからね。

voigeヘアケアの詳細はこちら

voigeスキンケアの詳細はこちら




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事

Posted by とみょ at 18:57│Comments(0)ヘアケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。