・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年03月05日

産後ダイエット

出産後1ヵ月半あまり。
そろそろ本気で産後ダイエットをしなければなぁ、、、
と思う今日この頃。

だって、着れる服がないんだもんっ!!ガ-ン

とにかく下っ腹とウエスト周りを集中的に頑張ります。

下っ腹とウエストと言えば、私のダイエットはもう決まってます。
あれをやります。

あれとは・・・

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

デュークウォーキングです。
今までも散々書いてきてるので、
いつもこのブログを見てくれている方はご存知ですね。

デュークウォーキングについてはこちら
いろいろ書いてますので見てみてくださいね。

私自身は結婚前にデュークウォーキングで
5kgダイエットに成功しました。
食事制限なしで健康的に
ウエスト、下腹を中心に痩せていったのでお薦めです。

やはり、30歳をこえると痩せにくくなりますよね。
食事を減らすダイエットでは
胸から落ちていって、肝心のお腹周りは減らないので
かえってみっともない体になっちゃいます。

ジムで汗を流すのは理想的ですが、
なかなか時間を作れないし
続けて通うのが面倒になったりするんですよね。

そういう時にはデュークウォーキング。

基本のウォーキングを覚えれば
いつでもどこでもできるし、
お買い物に行くときや駅まで歩くだけでも
効果がでてくるんですよ。

前にも書きましたが、
30代からのダイエットは、いま少し頑張ればいいわけではなく
これから一生続けていかなければならないものだと思います。

どうしたって代謝が落ちて、さらに筋力が落ちて
重力には逆らえなくなるんですから・・・がーん

そのためには日常生活に取り入れられるダイエットが一番。

デュークウォーキングは私がやったダイエットの中で
一番のお薦めです。

楽天でデューク更家のDVDを探すならこちら



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
SHIHOさん美の秘訣
SHIHOさん美の秘訣(2010-02-10 12:38)


Posted by とみょ at 15:27│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。