・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年12月26日

お腹、出てきた・・・?

子供を産んだら太る、という人もいますが、
中には痩せる人もいますよね。

私の周りの30代出産(正確には高齢出産)組は
ほとんどが痩せます。

私も痩せました。
妊娠前よりマイナス5kgぐらい。

洋服もゆるゆるになっていい感じ
と思っていたのですが・・・

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

ふと気がつくと、
お腹が出てるじゃないですかーーーっガ-ン

妊娠前は甘いものが好きじゃなかったのに
今は甘いものが止められなくなっちゃってぇ。。。

食べても食べても痩せちゃうし
母乳をあげてるとお腹がすくから
ばくばく食べてたら胃袋も大きくなっちゃってぇ。。。

で、母乳をあげるの止めた途端
お腹が出てきたと言うわけ。

体重がもどるよりお腹が出てくるほうが早いなんて!
あ~~ん、やっぱり30代は常に気をつけてないとダメですね。

今日からまた、デュークです。
デュークをやれば、まずウエストからしまってきて
お腹も引っ込みます。

何度デュークに助けられたことか・・・。
明日も頑張らねば!

私のデューク体験記は⇒こちら




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
SHIHOさん美の秘訣
SHIHOさん美の秘訣(2010-02-10 12:38)


Posted by とみょ at 21:53│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
こんばんわ。
初コメントさせていただきます♪

やっぱりデューク更家のウォーキングは効くんですね!
わたしも最近お腹がやばめ…
やってみようかなぁ?!
Posted by 美肌好き at 2007年12月28日 02:46
美肌好きさん、こんばんは。

デュークウォーキング、効きますよぉ~~。
是非やってみてくださいっ!
Posted by とみょとみょ at 2007年12月29日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。