・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年02月23日

太もものダイエット

「Gパンの太ももがきつい」

とひそかかに思ったのが2週間ほど前。
そんなところに放送していたのが「あるある」の足やせ特集。

これはやらねばびっくりと食い入るようにテレビを見ました。

足が太る原因として「姿勢が悪いことによるO脚」があげられていました。

姿勢が悪いのもO脚も、心当たりありぐすん
姿勢は良くしようと努力はしてるんですけどね。。。

で、直す方法として紹介されていた2種類の方法の1つを見てぴんと来た。
あの方法と共通してるっ!
あっ、最近サボってたっ!

ウエストに効果的だと思ってたけど、太ももにも効果あるんだ~~~っ。

ってことでテレビをみた翌日から復活させてやってました。
で、見事Gパンの太ももに余裕がすこしできましたよ。ほ~っ。


詳しいやり方説明はこちら



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
SHIHOさん美の秘訣
SHIHOさん美の秘訣(2010-02-10 12:38)


Posted by とみょ at 14:45│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
とみょさんこんにちわ~(コンバンワかな^^;)
先日はコメントありがとうございました~

ダイエットされてるんですか~?
ワタシは炭水化物ダイエット中です^^v
夜食だけですけど、ゴハン抜きの食事してますっ
お米大好きなんですけネ^^
最初はきつかったけど、最近はもう慣れましたネ~
あと、デューク更家さんのウォーキングも少しだけやった事ありますっ
一時だけでしたけど(汗
しかし。。。何事も続ける事が一番だと思う今日この頃^^;
Posted by オネェ at 2006年02月24日 18:35
オネェさん、いらっしゃい。

私は太りやすい体質なので、万年ダイエッターですぅ。
気を抜くと太るので、2,3キロの増減を繰り返してますよーー。
でも今が中学3年依頼一番痩せてるかな。

でも食べ物でのダイエットはしたことないんです。
お米大好き。
お米はたくさん食べても太らないような気がするのは私だけ?
Posted by とみょ at 2006年02月24日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。