・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年03月28日

ほしのあきさんのダイエット方法

ほしのあきさん、最近テレビでよく見ますよね。
今朝、フジの「とくダネ」で、ほしのあきさんを特集してました。

かわいくて、ほっそりしてるのに、あのボリュームバストはうらやましい限りびっくり!!
そしてあどけない顔してますが、実は29歳なんですってびっくり!
30才目前にしてあのプロポーションは、30代の私たちに勇気を与えてくれます。

彼女のダイエット法は・・・


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

やっぱりテレビを見てるときや移動中など、こまめに身体を動かしているそうです。

そして、、、脂肪は振ると落ちてしまうので、胸を揺らさないために決して走らず、
早歩きをするそうです。
その時、ウエストをひねるようにする。

といってました。

あれ?このウエストをひねる歩き方は・・・
前に紹介した、私のダイエット法と共通してるわダッシュ

私はこの方法でウエスト、下腹から効率よくダイエットできたし、
その後もちょっと体重が増えたときに実行するだけでサイズダウンできるから
重宝してるんだけど、
他の人、しかもグラビアアイドルのほしのあきさんがやってるとなれば、
今後も続けなければ!!と強く思うのでありました。


ちなみに、ほしのあきさんは40歳になっても
グラビアの仕事を続けたいと言ってましたがーん
その心意気に脱帽汗



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
SHIHOさん美の秘訣
SHIHOさん美の秘訣(2010-02-10 12:38)


Posted by とみょ at 09:54│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
ほしのあきさん、可愛いよね~♪
私も好きです。ひそかに目をつけてたの。

そっか、これから毎日ひねり歩きしよっかな。
シュッシュッっていいながら。
←これはデュークさんか(笑)
Posted by katsumi at 2006年03月29日 01:09
あの歳で、あのカワイさ!ズルイ(笑)
目指せ!ですよね。シュッシュッ。
Posted by とみょ at 2006年03月29日 17:47
ほしのあき ダイエット
で検索したら出てきたので拝見しました♪
ほしのさんのあの体型にはあこがれますよね;;
なんでも、ダイエットするトキ胸は落ちない様に、サラシを巻いてた・・・。とか、聞きましたよ。
私も、ほしのあきさんみたいな体型目指しますw
顔がカワいくないので、せめて体型は抜群にならないと・・・笑
では、失礼しました♪
Posted by 麻子 at 2006年04月05日 08:56
麻子さん、こんにちわ。
ほんと、あこがれます。あの体型。
一緒にがんばりましょっ!!
Posted by とみょ at 2006年04月05日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。