・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年04月25日

レーザー脱毛器エピデュオ

以前家庭用レーザー脱毛器を使用していることを書きました。

レーザー脱毛器の効果は・・・


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

正直言ってびっくりするほど効果があります。

レーザーを当てたところは明らかに薄くなりますからね。
私は特に腕に使っているのですが、
腕を出すのがほんとに気にならなくなりました。

まー、元が元なので、モデルみたいにつるつると言うわけでは
ありませんが、
うぶ毛のようになったので、気にならなくなったんです。

ただーし、妊娠してから出産後のいままで
ずーっと使ってなかったので、
そろそろまた再開しようかな、と思ってます。
まだ、少し濃いのが残ってるんですよね。。。


以前も書きましたが、カラダのうぶ毛って、
器用、不器用と関係しているらしいのですよ。

うぶ毛、むだ毛のある状態でできていたこと、
例えば大豆を箸でつまむなど細かいことが
毛をそると、できなくなるらしいんです。

微妙な力加減に関係しているらしいんですよね。

だから私は「除毛」とか「剃る」のには少々抵抗が・・・。

その点、レーザーだと濃い毛が薄くなって
うぶ毛のようになるので、お薦めなのです。

でも、サロンでやると結構高い。。。
だから家庭用のレーザー脱毛器。
サロンで永久脱毛をすることを考えると
値段は断然お得。


でもねーー、私が持っているレーザー脱毛器は
照射範囲が狭くて
1本1本毛穴に向けて照射しないと効果がないので
かなり時間がかかります。

それに、1本1本に当てるため、
テレビをみながらって訳にはいかないのですよ。。。

その点、最近のはいいですね。
照射範囲も広いし、操作方法も簡単。
しかも安全。

昨日テレビで紹介されてた家庭用脱毛器 エピデュオなんて、
ほんとに簡単そうでした。
テレビ見ながらできそうだし・・・。

女性が開発に加わっているので
女性が使いやすいように作られているとのこと。

今使っているのが壊れたら、
その時はこの家庭用脱毛器 エピデュオが欲しいな。

それまでにきれいになってることが目標だけど。

家庭用脱毛器 エピデュオの詳細はこちら




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆とみょの愛用品)の記事

この記事へのコメント
剃ったり抜いたりするより、抑制していくのがいいですからね。
Posted by 脱毛器 at 2009年12月15日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。