・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年06月16日

Gyao光でアンチエイジング指南

突然ですが・・・
私はインターネットの接続に、GyaO 光を使ってます。

GyaO 光で接続してるかどうかは
関係ないんですが、GyaO 光のHPでは
パソコンテレビという無料の動画放送があります。
完全に無料でいろいろな動画が楽しめるんですよ。

動画といっても10分以上ある、本格的な番組
と思ってもらったほうがいいかも。

その中でちょっと気になったのが「アンチエイジング特集

美しいお肌を保つために
スキンケア・マッサージ・グルメの3方向からのケアが紹介されてます。

アンチエイジングスキンケアについては
有名女優やモデル、タレントのヘアメイクを担当してきた
日高マサカツさんが、

アンチエイジングマッサージとアンチエイジンググルメについては
アンチエイジング医学の第一人者、青木昇先生が

それぞれ動画で詳しく説明してくれます。

普通のテレビと違って、オンデマンドなので
見たいときにいつでも何度でも見ることができるし

ビデオと違って、
買う必要もないし、お金もかからないし、
レンタルしたり返却したりする手間もかからないし

結構いいことづくめ。
広告が入るのが玉にキズですけどね。


アンチエイジング特集の他に気になってるのは
「新しいヨガ」と「CanCam読者のきれいの法則」の2つ

特にヨガは繰り返し見たいので、
こーいうの、なかなかいいですよね。

ただ、、、
光回線にしてない方は、動画はちょっと厳しいですよね。
今月末までキャンペーンやってるみたいなので
光回線に替えたいと思ってる方は今がチャンスですよ。

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

お金をかけずにできることは
どんどんやってみるべし、ですよね。




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆とみょの愛用品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。