・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年07月14日

ワンデーアキュビューモイスト使用感

私はお出かけのとき、コンタクトは
ワンデーアキュビューディファインを使っています。

ワンデーアキュビューディファインは黒目の縁を
黒くはっきりと大きくしてくれる優れもの。

確実に目がパッチリするけれど
言わなきゃ分からないくらい自然なんです。

ちょっとしたプチ整形くらい効果があります。

でも1つだけ欠点があるんです。

それは・・・

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

目がとても乾燥することぐすん
これはディファインに限らず普通のワンデーアキュビューも
同じです。

夕方になるとゴロゴロしてきて・・・

でも1日使い捨ての使いやすさは一度使うと
手放せません。

そのワンデーアキュビューディファインが切れてきたので
昨日追加で買いに行ったのですが、

ついでに、前から気になっていた
「ワンデー アキュビュー モイスト」をつけさせてもらいました。

コンタクトに目薬の成分が入っているらしく
その名の通りしっとりした使用感ってのが売り。

実際つけてみたところ、、、
確かに全然違いましたよーー。

つけた感じがとにかくウルウル。

いや~~、これはいいです。

クーポンを持っていくと無料で試用できますよ!
以下サイトでクーポンをもらえます。

◆◇「ワンデー アキュビュー モイスト」をフリートライアル!◇◆

◆◇「ワンデー アキュビュー ディファイン」をフリートライアル!◇◆



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆とみょの愛用品)の記事

この記事へのコメント
>つけた感じがとにかくウルウル。

見た感じもウルウルだったりするのですか?^^
Posted by めぐみ@離島 at 2007年07月14日 11:02
うるうるなんですか~いいですね~

私もソフトコンタクト愛用者ですが乾燥するし、充血するしで大変です・・・・

モイスト、試してみたいです!!
Posted by めざせ!才色兼備 at 2007年07月14日 16:06
めぐみさん、

見た目は普通かも・・・。
涙を出させる成分が入っているわけじゃないから・・・。
でも、出ている涙を吸い取られるようなあの乾燥がないんです。
Posted by とみょとみょ at 2007年07月15日 09:27
めざせ!才色兼備さん、こんにちは。

私はハードコンタクトも併用してるんですが、乾燥はましですが、充血がすごいです。。。

モイスト、お薦めですよ。
Posted by とみょとみょ at 2007年07月15日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。