・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年10月30日

夢をかなえる人の魔法の手帳

昨日、ふと本屋に立ち寄ると
店頭に来年の手帳がズラ~ッとならんでました。

もうそんな季節なんですね。。。

そして、1冊の手帳を手にしました。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

それは「夢をかなえる人の魔法の手帳」という手帳。

夢をかなえる人の魔法の手帳

ベストセラーとなった「夢をかなえる人の手帳術」の
藤沢優月さんの手帳なのでご存知の方も多いでしょう。

実は私、去年もこの手帳の前で何度も買おうかどうしようかと迷いました。
今年も目に留まったということは本当に欲しいんでしょうね(笑)

「そんなに気になるなら一度買ってみようびっくり

と思ってからまた悩んでしまいました。

実はこの手帳には
「魔法の手帳(赤い手帳)」と「不思議の手帳(青い手帳)」
の2種類があるのです。

一応説明が書いてあり、どちらが先でもいいらしいのですが
青い手帳の方に「赤い手帳を既に体験した人に特におすすめ」
と書いてあったので
「赤い手帳」を先に使ってみることにしました。

そして家に帰ってみると、
まさに購入した昨日から手帳がスタートしているではないですかびっくり!

この手帳、実は来年の準備のために
11月からスタートしています。

そして、11月のスタートする週の頭、
つまり昨日からこの手帳はスタートしてたんですね。

何気なく立ち寄った本屋で
去年までは気になりつつも買わなかった手帳を
今年は勢いで買ってしまいましたが
まさにその日からスタートしていたなんて、、、

それがこの手帳との運命出会いかもしれません。

今年一年で少しでも夢がかないますようにヒミツ

夢をかなえる人の魔法の手帳(赤い手帳)の詳細はこちら

夢をかなえる人の不思議の手帳(青い手帳)の詳細はこちら

夢をかなえる手帳術の詳細はこちら



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆とみょの愛用品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。