・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2008年08月28日

い草シーツで寝苦しい夜を快適に

睡眠不足は美容の大敵。

でも暑い夜は寝苦しくて何度も起きちゃいますよね。
だからって冷房がんがんかけるのは体に悪いうえに
乾燥するし・・・。

ってわけで先日い草シーツを購入してみました。

これがなかなか侮れないのですよー。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

私は布団で、旦那はベッドで使っているのですが

寝ると体がひーんやり。
しかも布団やベッドの上なのでたたみ直接と違って
ふんわりです。

実はうちの息子1歳半が毎日布団からはみ出して
畳の上で寝てたのですが汗
このい草シーツを使い出してから、ちゃんと布団の上で
寝てくれるようになったのですニコニコ

畳の上は涼しいけど、夜寝るにはやはり硬いですよね・・・。
体のあちこちが痛くなっちゃいます。

でもい草シーツなら涼しい上にふんわりで眠れるのです。

エアコンも控えめでOKだし、電気も使わずエコで快適。
こういうものを上手に利用して、地球温暖化に歯止めをかけたいものです。

関東はお盆を過ぎた途端急に涼しくなっちゃったけど
まだまだ暑さはぶり返すと思うし
九州地方はまだまだ暑い夏真っ盛りですよね。

セールなどで見かけたら”買い”ですよ。

楽天でい草シーツを探す




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆美容と健康)の記事
美容の祭典
美容の祭典(2010-10-12 14:09)

腰痛対策
腰痛対策(2010-05-26 10:53)

モーツァルトで美肌
モーツァルトで美肌(2009-08-06 23:42)


Posted by とみょ at 02:35│Comments(0)◆美容と健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。