・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年04月22日

洗顔で重要なもの

毎日している洗顔で注意すべきことは、洗顔料や洗い方、ぬるま湯の温度などたくさんあるのですが、私はもう1つ重要なものがあると思ってます。

なんだと思いますはてな


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

それは、タオル。

洗顔後、タオルでごしごしやってる人を温泉なんかで見かけるんですが、
これって肌にとっては拷問のよう・・・がーん

拭くときは、タオルで抑えるようにやさしく拭かなきゃならないんですが、
タオルの吸水力が悪いと、ついついごしごしやりたくなるんですよね。。。

で~、わたしずっと安くてやわらかくて吸水力のあるタオルはないものかと、
ひそかに探しておりました。
やわらかくて吸水力のあるタオルはたくさんあると思いますが、
「安い」ってのがポイントなんですよー。

そして、やっと見つけましたっ電球

それが、タオル工場ぷかぷかのホテルタイプタオル
ぷかぷかタオル

たまたま、楽天の期限付きポイントが切れるところだったので買ったんですよ。
ポイントは小銭しかなかったから、その小銭で買えるものと思って。
ここのタオル、ほんとに安いんです。
だって、フェイスタオルが360円 (税込378円) ですよびっくり
ハンドタオルなんて200円 (税込210円)びっくり!!

この値段だったら買って気に入らなくてもあきらめられますからね。

でも・・・使ってみて、すっかりファンになってしまいましたっ。
私はフェイスタオルを買ったのですが、
まず、この値段なのに、普通のタオルより大判なんです。
そして、ふかふか。
もっちろん、吸水性は文句なし!


タオルを買い換える予定のある人は、是非試してもらいたい1品です。


⇒タオル工場ぷかぷかのホテルタイプタオルの詳細はこちら
ぷかぷかタオル



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆とみょの愛用品)の記事

この記事へのコメント
ポチっとしといたよ~
ここのタオルいいよね!
私も愛用しています。
ホテルタイプはふわふわで吸水性もいいし、なかなかくたびれない。
夏は裏ガーゼタイプを愛用してますよん。
Posted by skippa at 2006年03月30日 20:53
わーい、ぽちっとありがとうございます。

そうそう、ガーゼタイプも気になってたんです。
子供とかできたらいいかもしれないなーと思ってるんですよね。
Posted by とみょ at 2006年03月30日 23:28
わかる~!タオル重要よね。
私も顔専用のタオルで、拭いてる。

そこのタオルそんなにいいんだ~。
チェックしてみようっと!
Posted by katsumi at 2006年03月31日 01:00
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないないでしょうか?
Posted by BlogStation69 at 2006年03月31日 04:59
katsumiさんは顔専用タオルを持ってるんですねっ!
私は今までハンドタオルを顔用にしてたので、徐々にそこのタオルに切り替えようと思ってます。
Posted by とみょ at 2006年03月31日 09:05
BlogStation69様
是非是非ご紹介くださいませ。
(って、きっと自分で登録しなきゃならないんですよね? 笑)
Posted by とみょ at 2006年03月31日 09:07
これ、気になってたの。
バスローブも高いけど気持ちよさそうだよね~。
Posted by emi at 2006年04月23日 16:40
そーだねー。
間違ってもバスローブを着たまま寝ないように(笑 内輪ネタ)
Posted by とみょ at 2006年04月23日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。