・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年04月05日

ブラックストロベリー

写真は、小堺一樹さんの昼間のテレビ番組で紹介されてた「ブラックストロベリー」

あまりにもおいしそうでした。


ブラックストロベリー

ブラックストロベリー


紹介ページによると・・・


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

--- 紹介文ここから ---

摘みたてのフレッシュな苺を凍結真空乾燥(フリーズドライ)した後、FCOM製法(特許取得済)で味わい豊かなチョコレートを、じわりじわりと中心部まで染み込ませました。苺本来の素材が持つビタミンCも一粒につき約10mgそのまま含まれています。一手間も二手間もかけて丁寧に作った魅惑の贅沢スイーツです。

--- ここまで ---

昨日、テレビで食べてた上原さくらさんは
「食感はチョコレート、だけと味はイチゴの方が強い」
と言ってました。


うーーん。おいしそう!!
摘みたてのイチゴならビタミンCもたっぷりだし、
チョコレートのカカオポリフェノールで活性酸素の除去もできるし、
そうそう、最近チョコはダイエットにも使われてますよね。

あまり甘いものは好きじゃないんですが、
これは久々に食べてみたいスイーツでした。


ちなみに、こちら「含浸技術」という技術が使われているとのこと。
その技術のおかげで、加熱したりせずに”複合化”できるために、元の食感や栄養を変えずに浸透させることができるのだとか・・・。

うむ、ちとムズカシイ・・・汗


→ブラックストロベリーはこちら



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆美容と健康)の記事
美容の祭典
美容の祭典(2010-10-12 14:09)

腰痛対策
腰痛対策(2010-05-26 10:53)

モーツァルトで美肌
モーツァルトで美肌(2009-08-06 23:42)


Posted by とみょ at 11:11│Comments(3)◆美容と健康
この記事へのトラックバック
ブラックストロベリーとは どんなストロベリーだろうか。? ブラックストロベリーだから 黒いイチゴ! 知らなかった 私は調べてみることにした。 あった。(笑) ブラックストロベ...
ブラックストロベリー【■Net income.com■   マーケティング-リサーチ 】at 2006年04月06日 10:17
ブラックストロベリー

4月4日の「ごきげんよう」でも紹介!
上原さくらさん、和希沙也ちゃんも絶賛!!

まったく新しい食感と味!チョコレートの甘さといちごの酸味が絶妙な
ハ...
ブラックストロベリー!本日TV「ごきげんよう!」で紹介【ネット通販:お得ショッピング】at 2006年04月06日 16:07
「ブラックストロベリー /ホワイトストロベリー(エフコム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =...
ブラックストロベリー /ホワイトストロベリー(エフコム)【ブログで情報収集!Blog-Headline/food】at 2006年04月18日 21:26
この記事へのコメント
おいしそうっ。
イチゴもチョコも大好きです~。
おいしいものを作るためにその「なんとか」って技術(笑)
開発した人に拍手をおくりまーす。
素晴らしいっ!
Posted by hattori at 2006年04月05日 16:19
ね、おいしそうですよねっ!
チョコでコーティングしてある、なんとかってお菓子(笑)もおいしかったけど、シミシミしてる方がおいしそう!!
Posted by とみょ at 2006年04月06日 10:44
TBどうも ありがとうございます。

また 時々 見に来てくださいね。
Posted by Net income.com at 2006年04月06日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。