・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年06月01日

十和子塾で美容研究

昨日、旦那様に頼まれて楽天ブックス楽天ブックスで本を買いました。

買う前にアマゾンと楽天ブックスと両方で探したんですが
その時に両方で表示されてとても気になったのが十和子塾

ご存知カリスマ主婦の君島十和子さんの本です。
まー、カリスマ主婦と言うか元タレントの言うべきか・・・

私、あんまり好きじゃなかったんですよ、彼女のこと。

だけど・・・

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

結婚して、子供生んで、、、きれいになりましたよね。

結婚後もご主人の隠し子問題とか、骨肉の相続問題とかいろいろあって、
すぐに離婚するかな、って思ってたんですけど、
それどころかどんどんきれいになっていく・・・。

彼女の美への意識ってやっぱりすばらしいな、と思うのですよね。


この本にはDVDが入っていて、
彼女本人がスッピンも披露して、スキンケアやメイクアップを
紹介しているそうです。

・・・とても気になります。

⇒amazonで十和子塾の詳細をみる

⇒楽天ブックスで十和子塾を検索する
楽天ブックス



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆美容と健康)の記事
美容の祭典
美容の祭典(2010-10-12 14:09)

腰痛対策
腰痛対策(2010-05-26 10:53)

モーツァルトで美肌
モーツァルトで美肌(2009-08-06 23:42)


Posted by とみょ at 13:06│Comments(4)◆美容と健康
この記事へのコメント
こんにちわぁぁぁ~

君島十和子さん・・・結婚してキレイになったんですか???
結婚前、知りませんでした。
すっぴんを披露できるのって・・・ホントにキレイなんですねぇ。
チェックしてみますヽ(^o^)丿
Posted by サスケママ at 2006年06月01日 18:44
こんにちわ。

きれいになったと思いません?
結婚前はお人形さんみたいなキレイさ。
でも今は生き生きとした美しさを感じます。
私だけかな?
Posted by とみょ at 2006年06月01日 21:03
私も結婚前の十和子さんって大嫌いだったんです。ただ派手なイケイケな女性と思っていました。
でも結婚してからとても綺麗になり、40歳にはみえません・・・。品があるし、素敵ヽ(^。^)丿
十和子さんの本 本屋さんをはしごしたけど、見つかりません(・_・、)

http://yaplog.jp/tarecchi
Posted by たれっち at 2006年06月01日 21:35
たれっちさん、こんにちわ。
私も昨日本屋で探しましたが見つかりませんでした・・・。
やっぱりネットかな。。。
Posted by とみょ at 2006年06月02日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。