・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年06月19日

安眠に低反発枕「NERO」

美容と健康のためには、質の良い睡眠は必要不可欠。

そしてその質の良い睡眠を生み出すためには
自分と相性の良い枕が必要不可欠。

私のお気に入りのまくらは・・・


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

「NERO」という低反発まくら。

NEROに限らず、低反発まくらはいいですよね~~。
一度使い出してからは手放せなくなりました。

子供のころは寝つきが悪くて、
布団に入っても数時間眠れないこともあったのですが、
最近は寝付けない、という悩みを忘れつつありました。

単純に仕事で疲れていたから良く眠れてるんだと思ってましたが
今にして思えば、寝つきが良くなったのは
低反発枕を使い出してからのような気がします。

いつも布団に入ってからの記憶がありません。
一瞬で眠りに落ちちゃうんですから(笑)

その上、肩こりなども軽減。
朝起きたときにすっきりしてるんです。

そんなすばらしい低反発枕ですがひとつだけ難点が・・・。

それは値段が高いこと。
有名なテンピュールだと1万円以上しますもんねぇ~~。

でも「NERO」はびっくりするほど安いんです。

おまけに風水にあわせて枕カバーの色も5色用意されてるから
風水好きな私としてははずせません(笑)
その枕カバーもとっても手触りがいいんです。

あまりにも安かったからちょっと心配で、
最初はダメ元と思って1つだけ買ったんですけど、
とっても良かったので、旦那様の分と旦那様の実家の分を
追加で買いました。
(うちはもともと別居婚でしたので、旦那様が実家で使う分も買いました)


・・・そんな「NERO」もだいぶヘタってきました。
そろそろ買い替えの季節。

今度は何色にしよっかな~。

⇒楽天で低反発枕「NERO」を探すならこちら



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆とみょの愛用品)の記事

この記事へのトラックバック
首のしわ対策の枕について紹介いたしました。枕って重要なんですよね!枕をこのようにすると良かったんです。
首のしわ対策:枕 【首のしわ【首のしわ取り口コミ対処法で15歳若返る】】at 2006年07月29日 01:19
この記事へのコメント
こんばんは♪
枕が合わなくて、朝起きると首や肩が痛いんですよね。今色々さがしてるんですが、なかなかよさそうですね!
しかも激安!チェックしてみます♪
また遊びにきますね★
Posted by rico at 2006年06月25日 00:07
ricoさん、こんにちは。

枕によって寝心地って違いますよねー。
私にはあってるNEROですが、人それぞれ。
ricoさんにもあうといいのですが・・・。
Posted by とみょ at 2006年06月25日 11:00
始めまして。
首のしわ取りブログの『トンタ』と申します。
トラックバックありがとうございました!
Posted by 首のしわ取り口コミ対処法の『トンタ』 at 2006年07月29日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。